電気屋通い

PaintBBS0207154103.png

長いことご無沙汰でした (^_^;)
PCや私の具合が悪かったワケでもなく、いたって元気でしたしネタもないことはない…というか、実は満載だったンですけどネ。

 今年に入って、ますます貧乏でわが家にかぎってはアベノミクス効果は程遠く、不況の寒風に吹きさらされて…。
光熱費を少しでも節約しようと、毛布にくるまって一日を過ごしている有様です。
したがって外出つったら、数日分をまとめた食材の買いだしぐらいなもんで、冷蔵庫にしまったらまた、毛布にくるまる…そんな繰り返し。
当然、体重も中性脂肪も右肩上がり =3

そんな極貧クリオネ家ですが、去年の4月末からペットボトルに貯めてた500円玉貯金がそこそこ貯まって、っていうか、花粉症のシーズンを前に、

『洗濯ものを外に干さなくてもいい系洗濯機』

を買いたいと、ネット検索し、市内の電気屋さんめぐりをしているンです。
が、消費税引き上げ前でも後でも、あまり値段は変わらないようです。
それでも、(ほとんどヒマつぶし) 電気屋さんに通ってるンです。

 じつは、『マッサージ器 (チェアー)』 にハマっちゃったんです。
チェアーから体が抜けないってンじゃないヨ!
起き上がる時は、すこしタイヘンだけど、抜けるから!ちゃんと!

キモチいいんだワ♪あれ
ふくらはぎなんか、ギューっとされると、そりゃアンタ、キモチいいよ。

いつもは、オット君が家電をみてまわってる間中、私はモミモミ…ギュー…♪
この間は、オット君もマッサージチェアデビュー。

「どぉお?キモチよかったでしょ♪」
「……。」←私のコトバに否定するか、こんなふうに無視するかのどっちか。

「足なんか、ギューっとして、すごくキモチ良かったヨ。」 というと

「あぁ、足はネ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です