2ババが死んだあと

20123

ホーム(ページ)を 『リフォーム』 しました。Sweet Kiss

入口が変わってしまって、戸惑っておられるかもしれませんが、頻繁に空き巣(スパム)が入ってきて困り果て…近所の工務店さんにお願いしました。

「文字サイズ」や、「行間」など、読みづらい点などありましたら、どうぞご遠慮なくご指摘ください。

オット君がミニチュアシュナウザーを飼いたくて仕方がないんですヨー。
去年、某ホームセンターのペットショップでサークルに入れられた月齢が過ぎた?シュナウザーにふれて…
この子がまた、とっても人懐っこくて、いっぺんにマイッちゃったわけで。

それから数日、ふたりでため息ばかりついていましてネ、 矢も楯もたまらず例のホームセンターに買いに行ったら…売れちゃったンだと。

売場のオネーさんは 「あの子は人懐こいので…えぇえ、すぐに(私たちが帰ったその日)売れちゃったんです。」
その日以降、なぜかオット君はミニチュアシュナウザーが忘れられなくなっちゃったンです。
同じ犬種でも性格はいろいろなのに…。
繁殖させる意図がないのなら、いっそのこと 『保健所』 から子犬を引き取って飼ったほうがいいと思うンだけど というと、
一応納得はするみたいだけど、やっぱりシュナウザーにこだわっています (笑)
というか、

私はゼッタイ 『真冬の稚内』 をリベンジしたいので、あと一年は飼いたくない。

…う~ん、90を越えた老母は明日にでもお迎えがくるかもわからないし、オット君母だって…って、そんなことを考えはじめると
とりあえず

『2ババが死んだあと飼う』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です