発表

stop

今年は花粉症がとーっても軽い!!!

ホントにおどろくほど軽い。

花粉の飛散量は例年よりも、非常に少ないンだろか? と思ったりするが、天気予報などでは 『非常に多い』 っていうし…。

目の痒さも、例年よりマシ! 目ン玉外して、タワシでガシガシ洗いたい!ってほどでもないンだワ。

ティッシュの減り具合も例年の半分以下だし。

やっぱ、ウワサどーり 『年とったら治る』 ってヤツなのかしら?

オット君は毎年、私よりも軽いンで…洗濯物を、きょうこそ外に干してみようかしらン♪と揺れるきょうこのごろ (^_^;)

これって、発見?♪♪

「それなりに歳とれば」

「止まるンだヨ」

「ピタッとネ」 で、名付けて…

S・T・O・P 細胞?

歳とると、こーゆー新たな細胞が生まれる…のかもヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です