キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

hune2

タイトルはハゲシイ絵文字だけど、ポンタから届いた 『クルージングチケット』 なるブツは、どうみてもアヤシイんです。

『送りつけサギ』 を疑ってしまいそうな…。ポンタって、だまされやすいタイプなんで (^_^;)

返信用ハガキやら、クルージング [竹芝埠頭から東京湾一周] のパンフレットをよぉ~く見れば見るほどアヤシイ。

フリーダイヤルに電話をかけてみたが、平日午後の4時なのに電話がつながらない。

ポンタの 『キモチ』 だけ、ありがたく頂いたことにして、返信用ハガキを捨てる気になっていたが、オット君が例の番号に電話し、根気よくコール音を鳴らし続けた結果……でた!

ホンモノらしい (笑)

会社のイベントの景品で、クルージングだのアクセサリーだの、グルメ、旅行だの…の中から選べるシステムみたい。

せっかくだから、東京湾一周(2時間)ランチorトワイライトクルーズを申し込むことにした♪

オチがつかなくてゴメン

 

美容院へ行ってきた。

帰ったら、『換気扇』 がリフォームされてた。

※500円玉貯金が10万円貯まったので、某氏に10万円の換気扇(Tカラ社)を仕入れてもらい、オット君が取りつけた。\(^o^)/

↑ もンのすごーく掃除がカンタンな機種なんだとか♪

 

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!」への2件のフィードバック

    1. ありがとう♪ ホントにホッとしました。
      12時ごろ出港の『ランチクルーズ』にしようか、ディナーにしようか、考え中です。
      横浜港からのクルーズのほうがよかったけど…なにしろタダだから(笑)
      東海汽船の20年以上過ぎた《老船》みたい(・・;)
      沈没したら泳がなきゃいけないので、やっぱ夏に乗ることにしました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です