『試合』

siaiきのう、小学校の水泳大会以来の…ほとんど60余年人生初の 試合 [高齢者にやさしいラージボール卓球] に出場した。

わたしのチームは先月 『傘寿』 を祝ったI夫人と、同じ60代女性・・・平均年齢70歳 (笑) サークル全体で揃えたユニフォームは目にも眩しいレモンイエロー!!

広い会場ではいやでも目立つ!

ほかのチームすべてが上手すぎ…わたしたちだって、超ドヘタでもないのに…彼女らは学生時代から卓球をやってきた猛者?が、高齢者のテリトリーに侵略?してるみたいで、すこし悔しい気もするが、彼女らがいなきゃいないで、対戦相手はほんの数組しかいないと思はれ…。

あまりの下手さ加減に呆れた対戦相手が試合中に、ラケットの持ち方やら、守備位置をアドバイスしてくれる始末。

というわけで、えぇえぇ見事に玉砕しましたヨ。 (^_^;)

※ 4試合のうち、とったセットはたった1つ ←小自慢 (笑)

 

また出場したい……かと訊かれたら、出たくない気分 6割 (*_*;

『試合』」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です