アンパンマン

anpanmanきのうの卓球の 『講習会』 の某体育館がクソ寒くて…クシャミ連発

このクシャミ連発が風邪なのか、花粉症なのか…去年ぐらいから花粉症が軽くなった。って、ここに書いたけど、ホントに軽くなったンだよ。

人間を長くやってると、ほんのたま~~にいいこともあるんだよ。

ンで、春がキライじゃなくなったンだよ ♪

朝から幾度か続いたクシャミも、昼前にはなくなってたし…。

 

きのうは私の60数回目の誕生日。

うれしくもないけど、せめて、せめて、この日と母の日ぐらい 『夕飯作り免除』 でもいいと思わない?

外食したいのッ! オット君が作る…ってのも悪くはないけどォ、後片付けまでやってくれないんだもの。

あしたのお米を洗ってくれるワケじゃなし =3

~ って、いったら

「ンじゃ、なに欲しい?」 だって ( ゚Д゚)

「ピアス」 と、咄嗟に口をついた。

 

すっげー私! とくに欲しいモンでもないけど、こんな機会ないからムダにしたくなかったのネ。

 

先週から予定していたことで、きょう某デパートに出かけた。

オット君もいっしょ!

ってことはァァァァ (^_-)-☆

 

デパートに入り、オット君と別行動で私は買い物 ♪

買い物を終えて電話をすると、某高級レストラン前にいる! という。

ン? こりゃピアスじゃなくて 大ゴッツォか~~ ♪♪♪

 

立ち上がったオット君は 「なに食う?」 と、当然のように高級じゃないほうへ歩き出す。

で、入ったのが ラーメン屋 ⤵

なんなんだ! この思わせぶりな行動はッ!! (≧◇≦)

 

ピアスのピの字の空気すら感じさせず家に向かう。

クルマの中で

「(私を) 待ってるとき、すっげー腹減ってェ… (私が) きたら、急に満腹になったんだけど…あれ、なんだろ?」

 

あたしゃアンパンマンかッ!

アンパンマン」への4件のフィードバック

  1. 60うん才おめでとうございます!
    これからも体に気を付けてお元気でお過ごしください!!

    ピアス来年かな?

  2. 大木さん
    こんにちは。
    ピアス……来年も再来年も、永遠にありえないです。←キッパリ
    ムダな期待はしないで、自分で自分の好きなものを勝手に買います(^^)v
    しかし、最近はとくに夕飯の支度が億劫になりましたわ。
    後片付けも…f(^_^; 洗濯物をたたむのも…しまうのも(笑)

  3. ハッピーバースデイ!
    こんな日くらいご飯作らなくても・・・・。って、私なら毎日作りたくない。
    毎日食べるだけがいいな。

    1. かずまま
      でしょ でしょ!
      子どもたちがいた頃に《母の日》もアピールしたら
      「オレの母じゃねーし」ってヘラヘラしてたワ!
      そーゆーこっちゃねーンだよ(#`皿´)
      この日ぐらい外に食べに出掛けても…明日から食べるに困るってほどド貧乏じゃないワ!
      オット君は還暦越えても、考え方はまったく成長していません。
      歳を重ねたら《角》がとれるってのは、幻想ですナ。=3
      角が取れる人もいるかもしれないけど、次には違った…もっと悪質な《トゲ》が増える…(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です