ぐろーばるドリーム

trumpポンタが帰ってきた。

まだ正式には退職していない。

きのうは、今後カレの持病のメンドウをみてもらうべく、佐倉の病院へオット君の運転で3人で行ってきた。

※ポンタを病院へ残して、ニュータウンのジョイホでお買い物♪

 

ゆうべ…

夢をみた話なんだけど…ゴメン、面白くないかもしれない (^^;)

ガイジンの60代 (あまりイケてない) 男性

あれ? ここ毎日トランプばっかり見ていたから…もしかしたらトランプだったのかな?

欧米人にしては顔がデカい。

そいつがなんか…わたしにヒドイことしたの。

暴行されたんだか、イタズラされたんだか、記憶はないんだけどむっちゃくちゃ頭にきて目が覚めた (気がしたの)。

暴行? (爆) 今となっちゃ、それはそれでちょっとおもしろそうだけど。

そンとき箪笥側に横向きで寝ていたワケよ。

そしたらトランプ?が、同じように横向きでニヤケていたもんで、グーで殴った!

手応えがない!! やっぱり…夢だったのか…。とイラつきつつトランプを見つめていたら、小バカにした笑顔のまま少しづつ透けてって、箪笥がくっきり!

 

あ”~~~~ッ!気分悪ィ~~~い

しっかし一体なにをされたんだろ (^^;)

ぐろーばるドリーム」への2件のフィードバック

  1. グローバルですね~!
    グーで殴れて良かったですね、聞くところによると、喧嘩の夢はいい夢らしいです
    トランプと寝た女!?

    1. 大木さん
      そーなんですよォ。
      日本で唯一トランプにセクハラされた女!!
      映像で見たアメリカ熟女たちも、特に美人じゃなかったから、私だって『餌食』にされることもゼロではない。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です