ティッシュの使い方

いや~~マジで花粉がキツいっす!!

豪華ローションティッシュがみるみるうちに空っぽになるんです。

もっとも、オット君がこぼしたコーヒーを拭いたりするもんで…。

すぐ横にホームセンターオリジナルの激安ティッシュがあるのに ( 一一)

だいたいオット君のクシャミがいけないッ!

「ハァ~~ァ ブッチョンッ」ってするんだよ。

なんか…ツバがそこら中にぶっ飛んでる感じ…っつかぶっ飛ばしてる!

ハァ~~の時点でティッシュを取る。そして鼻と口にに当てる。そしてクシャミ!!

こうすりゃ迷惑かからないのに、対策なしの丸腰クシャミに…イッライラする。

高級ローションティッシュでテーブル拭いたりするくせに、鼻かんだティッシュはテーブルに並べる←もったいない?

ポンタに指摘されて(しぶしぶ)屑カゴに入れる (^^;)

 

おとなりのKちゃんはもうすぐピッカピカの一年生(^^♪

ピンクのランドセルを自慢しにきた。

「これ 『天使のはね』(←体操のオニーさんがCMしていたヤツ) だよ。」

「へぇえ、高いヤツだ。」

「うんッ!そうだよ♪」 ←ドヤ顔

 

 

 

 

ティッシュの使い方」への2件のフィードバック

  1.  ランドセル、たけーんだよ!孫にもワシが買ってやったんだけど、売り場に連れて行って「好きなのを選びな。」と言ったら、迷わず一番高いヤツ(68,000円!)に行きやがった( ̄□ ̄;)見た目そっくりの安いヤツを見せて「こっちはどーよ?同じみたいでしょ?」と誘導するも「ううん。こっちがイイ。」と譲らず(-_-;)値段を見てる風でも無いんだよなぁ。まあ、仕方無いから買ってやりました、68,000円のランドセル。で、おじいちゃんのスキーウェアの買い替えは無期延期になりました(T_T) まあ、嬉しそうに背負って通学してるからイイんだけどね。その孫も4月からは3年生。早いなぁ(^_^;)いつまで、じいちゃんと手を繋いで歩いてくれるやら。

    1. 蛮ちゃん
      高いねぇ~~=3
      かわいい孫だし…2鳥…にするにはやっぱ気が引けるし(笑)
      ウチのコたちは、それこそ蛮孫っちの半額に満たない安物でした。
      ※だ~れも買ってくれなかったし←あッ!お祝い金、貯金しちゃったデス(^^;)
      安物でしたが、しっかり6年間壊れもせず使えました。
      いまだにクローゼットの奥に突っ込まれていますが、途上国とかに送ってあげたい。
      と思うきょうこのごろ
      >値段を見てる風でも無いんだよなぁ。
      そーです!オトナが(親か)高級品とこにいざなうから (爆)
      3年生ならまだ大丈夫!サンタさんの存在も大丈夫
      モンダイは4年生から(笑) ガンバ!!Gちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です