自己責任

軒下から自転車を出そうとしたら、ちょうどペダルの下あたりに黄色っぽくてゆるいミソ状のものがこんもりと二つ

う〇こではなさそう (無臭)

軒下でまったりしていたノラ猫が、急に吐き気をもよおしたんだろか

片づけるのが気持ち悪いんで、とりあえずカリカリに乾燥さしてから掃除しようと、きょう一日放っといた。

あれ、どーなったかな?と見たら…なんと

 

キレイになくなっていた。

もしかして、オット君が? まさか…ありえン

と思いつつ、万が一ってこともあるし 「アレ、片づけた?」

答えはやっぱり NO!

 

ノラ公がお掃除しにきたんだワ ♪

いや、もったいなくて食べに来たか (笑)

食感が変わって得した気分だったでしょ~~。

自己責任」への4件のフィードバック

    1. かずまま
      >ホントにノラちゃんなの??
      え”~~~ッ! じゃダレ?
      この辺りはド田舎でホームレスなんかいないし…
      もう完璧にキレイになってるよ。
      うすい茶色のノラ公が悠々と歩いてる…私と目が合っても取り合わずに (;”∀”)
      庭にウン〇さえしなきゃ放っとくことにするワ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です