禁酒

ワクチン接種を受けた翌日

お昼頃からなんだかカッタルくてゴロゴロしていた。これが倦怠感というヤツか。

買い物から帰ってまったりとYouTubeを見ていると、次第にほっぺたが火照ってきて卓球した後みたいに赤い。

熱は36°4。

午後3時、熱を測ると37°8

スマホを持って布団に入る。

この発熱と風邪の発熱の違いは《悪寒》がないことだ。熱い、足まで熱い。

オット君に足に向けて扇風機を回してもらう。

午後6時 38°7

冷えたゼリーを食べる。熱がスーッと下がっていくようなちょっとした爽快感。

午後7時 38°8

午後9時 38°2

こんなにマメに体温なんか測ってないでとっとと寝ろ!って思うでしょ。なぜか1〜2時間ごとに目が覚めるのッ!

午後11時 37°8

25日 6時半 36°9

9時 36°3

はい!復活

きょうは卓球の日だけど、身体中がポキポキしていてムリ!

なんだろ?摂取後に発熱するのは若い人って聞いてたのに…やっぱアレかな

 

接種した夜、禁酒を忘れて発泡酒を飲んじゃったからかな。

※ヒタイに貼った「熱さまシート」の使用期限は 2014.05 でした。

 

禁酒」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます
    よかったねー 二回目接種終わって
    やっぱり熱が出たんだぁ
    友達も出たって
    私は 1回目が 7月中旬 まだまだです
    知り合いは 耳鼻科に電話したら その週末に予約が
    できたって
    でもねー 耳鼻科は ちょっとねぇ

  2. ヌゥさん
    こんにちは
    やっぱり…私だけじゃなかったんだ。
    その方、お酒飲んだわけじゃないのよネ(^_^;)
    友人夫は産婦人科で接種を受けたようです(笑)
    耳鼻科でも注射ぐらいできるでしょ、私だったら早く終わるンならどこでもウェ
    ルカムです♪
    高齢者が発熱した分抵抗力がヒト一倍強くなった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です