トリマーを買った

.美容院へ行くたびに短くなって今では老けた…『ワカメちゃん』状態

そ!ワカメちゃんのうしろ姿…あの刈り上げ…カットした翌日から伸びて1週間でボーボー!内緒でポンタの髭剃りを使うが、これがアンタ痛いのヨ。

そんなわけで買うことにしたがどれがいいのかわからないので美容院へTELして訊いてみると、“トリマーというもので刃の長さが0.5mm〜2.4mm。max 3mmシノゴノ“もっと詳しく訊きたかったが忙しそうなのでわかったフリして切った。

ネットで調べても刃の長さが表示されているものなどひとつもないので、どれでもいいやと思ってたところへオット君も調べていたようで

「これでイイんだよ!これにしな!」と私が買うものを勝手に決めつける。生返事して

(ゼッタイにもっと安くていいモノを見つける!!)頑張っても見つからず敗北…オット君推しのパナ○ニックのトリマーに決めた。

名前は「VIOナンチャラ」  VIO←ヴィオとかって読むジャン?!それがネ、Vというのは女性のオ○タで、Oは肛門、Iは…トイレのボタンのひとつでBBはほとんど無縁なビデの部分。うまく繋げて『VIOナンチャラ』

私ゃ襟足を剃りたいだけなのに『オ○タ専用毛剃器』を買ったっつワケ。

先に取説を読んだオット君から「ほら、よく読んで」と渡され、見るとアンタ…エロ本と見紛うイラスト(驚)

女性がMのカタチで足を広げて “〇〇と〇〇には気をつけて…云々“とかイラスト入りの説明が6ページも書いて(描いて)あるのヨ。

ん?オット君ナニゲにエロ本(妄想)を楽しんだ?

トリマーはオットくんが注文したから、梱包する業者サンは「カレシがカノジョにプレゼントするのか?カノジョは喜んで受け取るンだろか?止めときゃいいのに」なんて心配しなかっただろか

剃り味?   どーだろ?美容院のよりはよくない!

トリマーを買った」への5件のフィードバック

    1. 蛮ちゃん
      件のトリマーは2枚の『ノコギリ?』がギザギザこすり合うみたいなそんな感じデス。まだ2回しか使っていませんがもう慣れました女子が美しく生きていくにはたくさんの痛みに耐えなければならないサダメなのでしょーォ。やれやれ

  1. 蛮ちゃん
    件のトリマーは2枚刃とか5枚刃とかじゃなくて、2枚の『ノコギリ?』がギザギザこすりあうみたいなそんな感じデス。
    まだ2回目ですが、もう慣れました(笑)女子が美しく生きていくにはたくさんの痛みに耐えなければならないサダメなのでしょーぉ。やれやれ

  2. 姉さんは 刈り上げですか?
    私は セルフカットの おかっぱ
    髪の毛が多いので すきばさみを買いました
    普段は よく切れる普通のはさみでカット
    美容院は もう何年行ってないんだろ

    たしか 襟足をそるんですよね
    読んでたら 姉さんは 何をするんだろうって
    思っちゃった ボケてるからねー
    どんどん忘れます スマソ

    1. ayoちゃん
      刈り上げじゃないけど、私いつまで経っても襟足が長いんですよ〜。
      島田を結う時代に生まれてりゃいいカッコの襟足になるのに、髪も薄くなってコシもなくなってショートにするしかないのに襟足がボーボーで、美容院の人から「ご自分でときどき剃った方が…」ってそれとなく言われてて、やっと買ったんです。
      やっぱり知ってた?VIO!? やっぱりayoちゃんは若い!!

クリオネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です