日本靴協会に物申す!

PaintBBS0406132004.png

 スーパーに行くと春野菜っつか、山菜がいっぱい♪
きのうはフキを煮た。
サバの生利といっしょに煮たかったけど、フキより高いンでやめた。
ウドも酢味噌和えにしたりキンピラにしたり・・・
「おッ!完璧なジジババ料理。」 とオット君。

昨日の酢味噌和えの 『酢味噌』 が余ってるんで、今夜は 『葉ネギ』 のヌタと竹の子を煮ることにする。
竹の子は 『絵手紙』 を描くつもりで買ったけど、グズグズしてたら固くなっちゃうンでとっとと包丁を入れた。

 玄関にだらしなく寝そべってるぽちこのブーツがジャマでジャマで・・・ (-“-;)
下駄箱はフツーの靴でいっぱいなんで、あんなジャマくさいブーツなんか入るスペースなんかないッ!
下駄箱の下に入れてもグニャっとしてて、やっぱりウッザイんだワ。
そんなのが4足も!
合皮の安物を何足も買ってきて・・・ (-“-;) あぁ〜〜ジャマ、ジャマ
ナン足かを物置に突っ込んだってヤツは気がつくまい。
 気がつかなくて・・・きっとまた買ってくるンだワ ε-(ーдー)ハァ

日本靴協会に物申す! (そんなのある?)

1万円以下のブーツなんか売るな!