2003/04/12 16:59:00.13

PaintBBS0412172557.png

先月からぽちこに「20歳の誕生祝いにMDがほしい」と言われていた。
あたしゃ[20歳]といえば、ちったぁおめでたいからナニか女の子らしい…
たとえばピアスとか、パールのネックレスとかそんな風なのをプレゼントしたいと思ってたのに。

ぽちこの誕生日は4月20日♪

でも、この日はわたしは「デッサン会」の日で朝から留守にしなければいけないし、オット君は晴れればきっと[鳥見]に行っちゃうでしょうし、その前に肝心のぽちこはMッつとデートでしょう。

本人のたっての希望できょう買いに行くことになった。

MDって、あたしゃハッキリいってなんのことだかわかってなかったのヨ。
ま、だいたい音楽聴くもんだぐらいは想像できたけど…
ぽちこが目ェつけといたブツは4万円ぐらいのラジカセみたいなヤツ!
ラ○ックスの男性販売員のススメで3万円ぐらいのを買うことにしてくれて?!ちょっとホッ♪

なんつったって、アンタァ女の子が20歳ってのはさぁ、成人式で振袖着るじゃん!
振袖…借りたって○万円!買えば○○万円!そのうえ、やれ美容院だぁ、やれお化粧だぁってかかるお金はハンパじゃないワケよ。
そんなこと考えると…なんだかアホらしくなってきてサ、20歳のプレゼント♪
へッ ざけんじゃねーヨ!みたいな〜

オット君は「しかたがないよ、お小遣いあげてないんだし…20歳なんだからさ」

(ーー;)意外にアマ・・・ィ