逃げの口実!!

PaintBBS0419114356.png

きのうオット君が帰宅して、開口一番
「オレ、あした出勤!!」!?(〃゜口゜)!?うっそぉぉぉ

休日出勤なんてェなんてェ・・・何年ぶりィィィィィ!!
しばし 唖然 あたしゃ声もでなかったヨ。

休日出勤にするほど片付けがヤなのかいッ

ったく、きょうは風が強くて晴れてて暖かく(暑い!)絶好の片付け及び草取り日和ではないか
こんなに風が強いんじゃ鳥だって見つからないだろうし・・・
きょう中に作業を終わらしてしまえば、あと少なくとも来月までナンの注文も出されないんだからサァ

やっとわたしの口からでたコトバは「・・・そーきたかぁ(ーー;)・・・」
オット君は してやったり♪と(にやり)

朝ごはんを食べてとっとと会社へ行った・・・?ホントかしら?
(今になって怪しんでる)
クッソーいまいましい〜〜(>_<") いらつくキモチのままコーヒーを飲もうとして・・・ コトン  ぎゃあああああ あぢぃぃぃぃぃぃ Σ(≧△≦||||) パジャマの上からコーヒーをこぼしてしまった・・・というかかけちゃったァ あぢィ あぢィ  とりあえず早く脱がなくちゃあ ジタバタ・・・ でもォいったいどーやって脱ぐの?タラタラコーヒーは垂れてくるしィ ま、たまたまここにはだれもいなかったからラッキーだったけど ズボンを脱いだらパンツまでコーヒー吸ってなんだかわけワカラン 梅干色? ポンタに見られる前にさっさと着替えなくちゃあ ッタク朝っぱらから、セクシータイム?(´m`)だよ♪ こんなひどい目に遭うのもオット君が悪い!! 強風の中でおとなしく草取りしていてくれてたら、わたしだってココロ穏やかに 優雅にコーヒータイムができたのに… でも、やっぱりこぼしたかな?やっぱりオット君不在でラッキーだったかな? ま、今度こそ首根っことっ捕まえて庭にしゃがませよう!!<(`⌒´)>

休日はわたしが寝坊するから逃げられるンだよ!
カメラを隠せばいいんだワ♪それとクルマのキー♪ヤッホホーイo(⌒▽⌒)ツ