クリオネ構造改革♪

PaintBBS0508144848.png

「独り言」から毎日書き続けることかれこれ一年以上になり、先月から「えにっき」を書き始めた。
ナニが苦手って、クリオネにゼッタイ不可能なことは【継続】だった。
継続=根性=努力・・・こんなコトバほど、クリオネに似合わないものはない!!

それが、そんなクリオネが家計簿をつけるようになって10年ほどになる。
クリオネはもちろん、オット君だって「ゼェ〜〜〜ッタイ三日坊主!!」って思ってた
それなのに…あぁ♪それなのにそれなのにぃ♪ネェ・・・♪
途中、幾度となく挫折の危機に見舞われながらも今日に至ってるのは(◎_◎)
そう!!【努力】なんですワァ〜 っていうか、意地かなぁ・・・?っていうか、もう止められない!!
家計簿はこどもたちが成人して就職したら、もしかしたらやめるかもしれないけど
「えにっき」はこれ以上ボケが進行しない限り、できるだけ毎日続けていくつもり!

いやいや、こんなこと自慢げに書くつもりなんかなかったのヨ・・・
実は、こうして日記を書くようになって、クリオネは勧善懲悪のスーパーウーマンになりつつあるのヨ。
世の中の不正は許さない!!みたいな (~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ…
ってのは、オーバーだけど、ホントはクリオネって超イイカゲン人間なの。
でも日記に書くのに自分のイケナイこと書き連ねるワケには行かなくなって〔いい人〕になってきたの(笑)
それに気がついた!って書きたかったのサ。ただそれだけサ

きのうラジオ聴いてたら、懐かしいことにあの「逃亡者」のテーマ曲【ザ・フィジティブ】が流れてきたの〜〜ォ
あのデビットの垂れ目がァ〜細っこいアタマがァ〜胸キュンで思い出されたわ
声は睦五郎だったよね♪
あたしゃハリソン・フォードはダイスキだけど「逃亡者」はデビット・ジャンセンだネ(T^T)ウック!

オット君ったらね【ベン・ケーシー】の千田みつおのナハナハみたいに手を肩の位置まで上げてるカッコーが印象的だってェ
ベン・ケーシーっつったら、やっぱりストレッチャーでガァアアーっていくところだよねェ
たしか毛深かったナ。腕の毛ェエエエ(◎_◎) ンで、♂♀∞・・・ってやってたな
名前がビンセント・エドワーズっつったナ
・・・・・・・懐かしいナァ