落胆の母の日

PaintBBS0511171301.png

きょうは母の日♪
毎年、この日が楽しみなの。
裏切られてばっかりなんだけどネ!期待するからいけないんだけどサー
いいじゃん、年に一〜二度なぁんにもしない日があったってェ
ンでもって、なんでもいいから外食!
モチロン、ファミレスで充分!!(ホカ弁はカンベン)

こんな、ささやかな願いすら聞き入れてもらえないで今年も母の日やってきた。
あたしゃ、ただの一度だって「○○がほしい♪」なんてねだったことなんかないんだよ。
ただ、ただクリオネかあさん以外の3人で掃除したり、洗濯物をたたみしまったり食事の支度してほしいって思ってるんだよ。
ぽちこは二十歳、ポンタは17歳!!なにができない?
ッタク、ぽちこは遊びに行ったっきり帰ってきやしない!!

けさ、わたしが出かける前に干してった洗濯物は取り込んで床の上に放り投げてある。
レイコを散歩させた?と聞けば「させた!!」
どれぐらい散歩させた?と聞けば「ウ○コしたから帰ってきた!!」
ッタク、鳥見ンときにはスタコラ歩くのに…なんでレイコの散歩は手抜き(足抜き?)
なのサー
ただでさえデブ犬なのにィ、たまにはレイコの肉球が擦り切れるほど散歩させてみな!っちゅーねん(怒)
今から外食に…って、勝手に思ってるんだけど、ホントに行く気ィあんのかしらン

デッサン会から帰ってきて、あたしゃご機嫌で絵の写真なんか撮ってるのを横目で見て、なにが気に入らないんだか…ムッツリしてる!
あれッ?ただなにもしゃべらないだけ?

はァ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ…失敗!!
わたしが留守するときは、しっかり用事をいいつけて出かけなきゃいけないのを忘れてたんだワ。
といっても、オット君が朝早くから出かけちゃってたからしかたがなかったんだけどサ。

1・自転車の【空気入れ】を買ってきてもらう!

2・レイコのワクチン注射

3・リサイクル品(ペットボトルなど)を出しに行く!