大地主!

PaintBBS0204143646.png

 テレビコマーシャルで・・・
「海外旅行を予約すると、月の土地をプレゼント♪」 なんてーのがあるが
あのコマーシャルが流れるたびに、いちいちムカツクんですワ。

だいたい月の所有者っているンかいッ

HISっちゅー会社が保有してる月の土地っていったい、どこにどのぐらいあるんじゃ
プレゼントされる土地だって、海外旅行を予約した人の希望は入れてもらえないんだろがァ・・・

『月球儀?』 には 「氷の海」 だの 「雨の海」 だの 「晴れの海」 「湿りの海」 だの海水などないと思うのだが、海ばっかりジャン。
海に住めるとしても 「危難の海」 なんてのもあるみたいダゼ。そんなのいらんッ
どうせもらうんなら 「豊かの海」 がいいな♪ σ(⌒д⌒;)

海外旅行を予約したとして、HIS社から 「月の土地をプレゼントさせていただきますが・・・どこがいいですか?」
「そォですねェ〜豊かの海を10万坪ほど・・・♪」
「あ〜、あそこはオススメですよ〜♪これから開発が進みますンで・・・ではあと5万坪サービスさせていただきます。」
「そォですかァ〜、すいませェ〜ん」
「いえいえどーいたしまして (^^) ま、このぐらいあれば工場も建てられますし、社宅も建てられますよ〜♪なんなら、デパート用の土地をあと5万坪ほど差し上げましょう♪」

・・・あぁ、アホらしー (ーー;)