奇襲攻撃

PaintBBS0827154006.png

 昨日の晩はなかなか眠れなかったので、2時半過ぎまで本を読んでいた。

やっと睡魔が訪れ (横向きで読んでる本が、パタッ・・・・)
スタンドの電気を消した。

すると、廊下の明るさが・・・ (◎_◎) オット君、またしても消し忘れ! (怒)

また、しっかり目が覚めてしまった! 
ちょームカついたので、オット君のケツをゲンコツで一発殴り、サササ〜〜〜ッと布団に戻ったが、
気がついたかな フシギそうに、こっちを見てる (寝ぼけ半分)
 
こっちが起きてることを悟られないようにジーッと動かないようにしてるのだが、左の腕が痛い・・・ (アッチ向くまでガマン)

しかし、どうして眠れないんだろう?
昼寝なんかしてないのに!遠くの街まで出かけたというのに・・・・

思い出したッ!
駅のホームで買った 『生茶』 の残り (9時半ごろ) を飲んだンだァ

※クリオネは夜、カフェインの入った飲み物を飲むと寝られません!
 アルコール以外は飲まない (笑)

帰宅したオット君に夕べのことを聞いてみたが、マッタク覚えていないンだって(爆)
もっと、やっつけときゃよかった♪