残党

PaintBBS0920151442.png

 梅雨からズーッと雨が少なかったせいか、蚊が少なくて助かった。

ってのは、先月までのこと。
次から次と襲来する台風のおかげで、帳尻が合うほど蚊が発生しているみたいだ。

朝晩めっきり涼しくなっちゃったし、蚊にゃ時間がないもんでかなり気合が入ってて
Tシャツの上からだって刺しやがるンだワ!

きのうの晩、お風呂に浸かってたらウ〜ワァァンって、蚊が飛んでるのヨ。
こっちはハダカだもんでテキにとっちゃ刺し放題じゃないですかァ
掻ける場所ならまだいいけど、(よくないッ) 背中なんか刺されたら布団に入って掻けないし・・・
やっつけなきゃ、やっつけなきゃ・・・

腹に着いた瞬間  ビッタァァァン! (今いくよくるよのくるよちゃん風)
痛くなんかねェや、満足感でいっぱいジャ♪

ンで けさ、トイレの中の蚊の存在に気がついたのは当然オ○ッコしてる最中だった。
むっちりふっくらオケツを刺されちゃたまらんッ
って、両手を阿波踊りのような、氷川きよしのコンサートでペンライトを振る追っかけオバサンのような・・・
とにかく両手をふりふり残りのオ○ッコを出し切り、バババッとパンツ上げた。

そ、気がついた? 

拭くのを忘れたンだよッ (-“-;)