夫婦喧嘩を待つひと

PaintBBS0203154815.png

 きょうとあした、オット君出張。
ぽちこは食べて帰ってくるのかどうか、まだメールがない…。

数年前まで、オット君が出張で留守のときの夕食はチカラいっぱい手抜きで、
ほっか○か弁当買ってきたり、ピザー○ (宅配ピザ) 注文したりしてたが、
コレステロールだのカロリーだのを心配しいしい食べるのがヤんなってきて、ちゃんと作って食べるようになったのサ♪

ぽちこがいなくても!
たったひとりの夕食でも、ちゃんと…っていうか、ひょっとしたらふだんよりおいしいのを作ってるかもォ (´m`)
チャーハンを作るンでも、3人前をいっぺんに作るより、ひとり分のほうが圧倒的においしいジャン♪
いつもなら加えるハズのない調味料を、 『どうせ食べるのはわたしだけなんだから』 って、トライしてみるのヨ。
すると、とんでもなくおいしかったりするのサ。

今夜はオムライス。
さてさて、どんな味につくろうかな♪

某夫人 「最近、夫婦仲いいみたいね… 【えにっき】 がちっともおもしろくない」
 オット君、ネタにされるのを恐れているンです (笑)