極貧生活3日目!

PaintBBS0305155814.png

 お金がないから買い物にもでかけない…。
冷蔵庫の中にあるもので、ワケわからんオカズを作って食べている。
おかげで、冷凍庫、冷蔵庫の中はだいぶスカスカになった♪

 餃子は、メンドーがらずに1個1個クッキングシートかラップに包んで冷凍しないと、焼くときがタイヘン!
全部くっついて、ダンゴになっちゃうんだから…。
しかたがないのでカタチも皮も全部無視してサイコロに切って焼いた (^^;)

無論、口に入れるまで餃子とは思えないサ。

今夜の夕飯まではなんとかなる!
ツブ貝とキュウリのゴマドレッシング。サバの味醂干しを焼く…。
あしたはなんとか 『ブランチ』 にまでヒッパッて、シャケの塩焼きだ♪

モンダイはあしたの夕飯

冷凍庫の底をよーっく探してみよ〜〜♪

※文を書き終え、ふとリュックのファスナーが開いてるのが気になって…見ると、4000円が入ってた♪