旅はマボロシ

PaintBBS0604151818.png

 あしたからレイコ連れてオット君の実家へ行ってきます。

2〜3週間前、目ン玉をモニターにくッつけるようにしてオット君はN潟の温泉旅館を調べていた。
「おいおい、 (料金も食事も) いいところがあるヨ♪」
わたし マッタク関心がないです。

そうそう!
蒸し返すようですが、カレが探してた温泉旅館は例の、会社からゴホービの…ほれ、あの10万円
あれを遣って自分の実家に帰省し、1泊ぐらい (車で1時間程度の) 旅館に泊まろうという魂胆でモニターに目ェくっつけてたンです。

なんか…おもしろくないジャン!
帰省 『ついでに』 旅館に泊まってゴッツォ食わせりゃ…OッKェ〜〜♪ とナメてやがる。

フンッ! そうはさせるかッ!
こーなったら、あの10万円… 『豪華1泊西伊豆の旅』 をマボロシにしてしまうか… (-_^)
 ※ わたしの口座にナイナイしちゃうってことv