教訓

PaintBBS0618145354.png

 朝から雨が降ったり止んだり… (-“-;)
でもって、蒸し暑いッ!

ラーメン食べに行ってきた。

入り口に貼ってあった 『冷やし坦々麺』 のポスターがうまそうなんだわ。
席に着く前にしっかりガッツリ決めた!
「これにするよ」
「…オレも…。」 (ほとんど冷麺類注文したことがない)

「ご注文は?」
「冷やし坦々麺ふたつ♪」

注文してからすぐにふたりの後悔がはじまった。
「…やめときゃよかった…。」
「…オレも…ハァ…」

寒いンだワ (-“-;)
ラーメン屋って、思いっきり冷房効かしてるもんだから、店に入った瞬間は冷たいものを食べたいけど、待ってる間に汗はどんどん退いてって、むしろ熱いのが食べたくなるンだ。

 夏、ラーメン屋に入ったら一呼吸おいてから注文することにしよ