憂さ晴らしには

PaintBBS0725162633.png

 このところオット君やぽちこの 『悪口』 が書かれてないと思わない? (^^;)
家内安全、夫婦円満…?
ちゃうちゃう (◎_◎) バカ父娘にゃ腹たつことばっかりで
(また) 家出したくなっちゃった。

でもここに書くといろいろとモンダイなのと、やっぱボッロクソに書きたくてもグッと抑えて、
読者の方に 『ウケル?』 ように書くことに…ま、限界があるワケ。

で、『裏日記』 を立ち上げたンだ♪
ここは誰にも知らせない秘密の小部屋でして
そりゃもう、腹かっさばいた歯に衣着せぬ…心のままに正直に書きまくる…。
「王様の耳はロバの耳ィィィィ」 <(゜o゜)> みたい
スッキリするんだヨ♪

PCのこと、なんにも分からなかったころは家計簿の余白に書きまくってたけど、
家計簿だと年が変わると押入れの奥にしまっちゃうんで、時々開いてみて 『怒り再燃』 させることができないから (^^;)

 裏日記のタイトルは 『王様の★は☆の★』