ドック初体験

PaintBBS0124154203.png

 ドックに行ってきた。
さすがに市の集団検診と違って、セレブ感?がある (≧m≦)
(『クリオネさま』 って呼ばれたンだぜ)
スリッパだって、その病院の外来のとはちょっと違って、なんか…高そうなの
「直腸検査はどうされます?」
「… (-“-;)」
「女性の方もほとんど受けられてますよ、すぐに終りますよ♪」
「はい お願いします。」

体重を量るのに呼ばれて、入ってったらオット君が血圧検査してた。
(ヤバい!看護婦さん、お願いだから声出して言わないで…)
願いむなしく 「○○キロです♪」 
瞬間、オット君の眉毛がピクリと動いた。

30年ぶりにバリウム飲んだ…チョー気持ち悪い。

直腸検査 (ケ○穴ずっぽん) は、お笑い番組で見たのとは違って、後悔する間もなく一瞬で終った。

今夜は暴飲暴食するつもりでいたのに、食欲起きない。
まだムカムカしてる。
数日後に検査結果が郵送されてくるとのことだが、もういい!
結果なんかどーでも