日本一バンザイ

PaintBBS0321154544.png

 王Japan\(~o~)/ばんざーーーい
おめでとう♪
ノドが痛い・・・。

試合がはじまる前に、オット君はビールを買いに行った。
「野球を見るには (ビールは) つきものでしょー♪」 って、メザシをつまみに飲みだした。
昼間っから飲むとなぜかアタマが痛くなるンで、「ゼーッタイ飲まない!」 って宣言したけど・・・

飲んだ♪
ビール飲みながら、ニッポンを応援した。
デービットが1塁の塁審だっつんで心配しぃしぃ見てた。
2〜3の疑惑はあったものの、勝ったからヨシとしよう。

しかし、今回のルール (当該国試合の審判) は改善せねばなるまいゾ。
っていうか、今後もデービットソンを使い続けるようじゃ、アメリカの野球もたいしたこたぁないな。

大騒ぎしたからか、頭痛はない♪
きょうの視聴率は50%をどれぐらい超えただろう (^^;)