年賀状で危機一髪

PaintBBS1217171529.png

 年賀状・印刷部門の作業を開始さ・せ・た。

私のPCで遊びはじめたンで、放っといたら腹減るまで夢中になるンで
「(年賀状の)イラスト描いてデスクトップに置いといたヨ!」 って言ってやってやっと気がついた (-“-;)

「宛先不明で戻ってきたの削除して」 とか言えば
「あ”〜メンドクッセー!」 って言うし
入れたチェック、いつの間にかチェックが消えてたりして
「ったく、ンっだよ〜〜(怒)」
余計なこと言うと噛みつかれそうなんで、あたしゃジーっとガマンして見守るだけ
すると
「さっきも書いたんじゃないの?」 とか、ワケわからんことほざきやがったが、どうしたらいいかわからない。
そろそろコッチも90度 (沸点間近)
「ったくめんどっくせ〜〜!」

ブチッ!!
輪ゴムで止めてた去年の年賀状をオット君に投げつけた。
「クソバカ!コッチが下手に出てりゃいい気になりやがってェ〜(般若)」
オット君のどこにもかすりもせずにPCの裏に落ちた輪ゴム年賀状
ンっとに、コントロール悪いワ。 目標50cmに当たらない
(当てる気なかったのかも)
少しはビビったか、やっとおとなしくなった。

プリンターの調子が悪い・・・。
(悪い事は重なるもんなのか)
クリーニングしても作動しない。
インクを買いに行った。
こんな客を見越してか、プリンターの特売だよォ〜〜。
イッキに買う気になったオット君。

買ってしまった私 ハァ〜〜。