初売り

PaintBBS0102170231.png

 『福袋』 を買いにそごうに行ってきた。

目の前にそごうが見えるのに、信号が青になっても進まない。
何度青に変わっても進まない。
駐車場を待つ車が渋滞してるらしい
焦る私の横を小走りに追い越していく老若男女

「いつ着くかわかんねーヨ、下りて歩けば?」 というオット君に促され
やっと、下りる決心がついた。
下りたら、やっぱり私も小走りだヨ。 (^_^;)

とりあえず地下の食品売り場へ下りる。
『K安』 の福袋を買うんだ!
あと3m・・・あぁ〜〜
あの1コで終わりだ・・・オバサン、お願い!気ィ変わって返品して〜おねがい。

・・・の思いも虚しく、最後のひとつが目の前で消えた。

もっと早く車を降りていたら買えたのに
も少し早くオット君が 「歩いた方が早いヨ」 って言ってくれたら
下の道路じゃなく高速に乗ったらもっと早くついたのに・・・

マフラーとか入った福袋を買ったけど、気分はイマイチ
オット君とポンタはヨドバ◎カメラに行った。

正面玄関の近くにしゃがんで待ってたら、銀髪の上品な老紳士がチャック全開で通り過ぎた。