クリオネ家の内情

PaintBBS0308163618.png

 某焼き鳥屋の新店舗のオープンを4月1日に控えてる・・・というカンケーの内職がとりあえず終った。
これを届けると、すぐにもうひとつ内職をよこされるのか、ギリギリになってくるのか・・・は、ジユーだァ〜〜♪
って、ンなバカな

 きのう、オット君、帰宅するとすぐに 『宝物』 の自慢の写真を1枚キレイにプリントした。
さんざん眺め、満足げな表情で 「どう?これ♪」 といって見せたのはA4サイズの羽根の色も美しいカワセミの写真。
バックのモスグリーンも美しい色をより鮮明にしている。
とてもキレイなのだが後ろ向きが気に入らない

「シロートの意見ですが、後ろ向きっつのはつまらんとデス!」 と言うと
首をコッチに曲げたりアッチに曲げたりしてしばらく眺め 「・・・そーか・・・そーだな」

(◎_◎) え”〜〜〜ッ なんなの? 素直ジャン

いや、マジでオット君はこの1〜2年でずいぶん 『改善』 されたんだヨ。
改善されたといっても、まだまだフツーには程遠いが、ヒト (私) の話を半分もまともに聞かないが、自分の意見だけが正しくて私の意見なんか鼻にもひっかけないが、それでもずいぶん改善されたのダ。

現に、ここにムカシほど悪口書かなくなったもん。 (これでも)

「だから、つまらない」 と言ってくれる読者もチラホラいるけど (笑)