ばかやろぉぉぉぉぉ

PaintBBS0527171207.png

 :「今から言うURLを検索してほしいンだけどォ」: とポンタ

ポンタのPC…まだ光どころかADSLも繋がってない。
混んでて、あと2ヶ月もかかるンだと。
なんとまぁ、トータル5ヶ月だよ! 
(ウチが 『光』 を申し込んでからも5ヶ月かかったなァ)
「ちょっと待って、検索するから…コッチから電話するよ。」 

画面を見ながら電話した。 すると

:「あぁ…そ。 うッ! …で? うッ …そう 」 (-“-;) ← みたいな
「どうした?! だいじょうぶなのッ?」
ポンタはネ、大腸の様子がよくないかも…っつって、きのう検査したんだって。
ケ○から空気だのバリウムいれられたんだと!
(カエルかッ)

で、 ウッ! とかサ、うめき声が聞こえたもんで心配になったワケよ。
「どしたの? お腹痛いの?」

:「ううん、 今… ク○してる う〜〜ッ」:

※PCがオーバーヒートした!!
そんな季節か…と、時の移ろいに思いを馳せている横で、オット君が分解した。
もッのすごいホコリに、メッチャ熱い!!

夏が過ぎるまでは、こまめにオフしなきゃダメっすな。