言った 言わないの本人

PaintBBS0710170402.png

 またきた……老母からの電話

:「帰りてぇ〜〜ヨ」:
「ここは私の家なのッ!!オット君が建てた家なのッ!N潟のお義母さんが住むことがあっても母さんは住めないのッ!わかった?」
:「なんでもいい、そっちさ帰りて〜〜」:
「(-“-;) はいはい、そーだね。」
:「……ンじゃね」:

 5分ほどして また電話

:「アンタ! オラ、ただの一回も 『帰りてー』 なんてゆったことねーかんねッ!ヘンなことゆわねでけろッ (怒)」:

は? なんっすか?  正調ボケ婆がフツーの怒りんぼ婆のような…言い方

この日記を読んだ、だれかがチクッた……わきゃないし (^_^;)
「だれにも話してないよ。なに言ってンの?」
:「ほんならいいけんど、こんな話し、○ちゃんや△ちゃんに聞かれたらここサいられなくなるんだ。」:
よく言うよ、もっとひどいこと平気で言ったりやったりしてるくせに

:「今度の年金もらったらそっちサ行くから…そんときャよろしくネ♪」:

「はい、どーぞ気をつけてきてください」
:「は〜〜い、ありがと♪」      (゚〇゚;)