ムカッ!

PaintBBS0821162038.png

 夕べ…11時過ぎ
私は (いつものように) 酔っ払ってうたた寝していた。
オ○ッコしたくなってトイレに向かうと、トイレの前でオット君が転がっていた。

そんなに飲んではいなかったハズ…なのに どうしたんだろ
とりあえず、またいでトイレに入った。
トイレが汚れてる… (オット君に聞こえるように大きな声で) ボヤキながら掃除した。
大丈夫? 声をかけてみた。 返事がない
寝てンのか (-“-;)  そう思うと…ジャマなマグロ!!

も少し大きな声で 「大丈夫?」 
「…腹…痛ぇえ」 
オット君は腸が弱いらしく、しょっちゅう腹下す。
同じものを食べても、「腹痛ぇぇ」 って言うんだヨ 
こんな時間に医者は開いてないし、開いてたとしても行くヤツじゃないし…
どーしよーもないんで風呂に入ってサッサと寝た。

朝、オット君はウソのようにチョー元気でパソコンの前にいた。 (ムカッ)

ムカッ!

PaintBBS0821162038.png

 夕べ…11時過ぎ
私は (いつものように) 酔っ払ってうたた寝していた。
オ○ッコしたくなってトイレに向かうと、トイレの前でオット君が転がっていた。

そんなに飲んではいなかったハズ…なのに どうしたんだろ
とりあえず、またいでトイレに入った。
トイレが汚れてる… (オット君に聞こえるように大きな声で) ボヤキながら掃除した。
大丈夫? 声をかけてみた。 返事がない
寝てンのか (-“-;)  そう思うと…ジャマなマグロ!!

も少し大きな声で 「大丈夫?」 
「…腹…痛ぇえ」 
オット君は腸が弱いらしく、しょっちゅう腹下す。
同じものを食べても、「腹痛ぇぇ」 って言うんだヨ 
こんな時間に医者は開いてないし、開いてたとしても行くヤツじゃないし…
どーしよーもないんで風呂に入ってサッサと寝た。

朝、オット君はウソのようにチョー元気でパソコンの前にいた。 (ムカッ)