グダグダの日曜日

PaintBBS0909153417.png

 たしか新店舗のオープンが18日と聞いていたが…
『(内職を) 仕上げるのに1週間はほしい』 と、お願いしていた。
あした、仕事がきたとしても、オープンに間に合わせるには実質5日しかない (-“-;)
間に合うんだろか
「早くしてよッ」 と 「このまま忘れていてくれ」 というキモチが混ざってここ数日モヤモヤしていた。
なにしろ苦手な 『メニュー』 が12枚
ホントは10日あっても足りないのダ
…きっと、あしたくるンだろな… ハァ〜〜

 猛烈な残暑になんにもしたくない
朝の食器もそのまま
この時間までゴロゴロしていた。
「今夜、なに食べる?」 訊こうと思って訊いてるンじゃないが、
こんなにカッタルイのに、あたしゃ今夜も夕飯の支度せにゃならんのかよッ!!のイミを込めて口にしたのダ。
昼メシ食って満腹のオット君の反応は、予想どうり 「はァ〜?晩飯ィィィ?」
と言ったっきり
そうだよ、ただ食うだけのヤツでさえ考えたくないのに
このクソ暑いのに、ガスの前に立たなきゃなんねーの(?)
給料前のド貧乏が外食なんかできないけど…ヤダァ〜〜〜ご飯の支度…ヤダァ〜
冷やっことか刺身食ってくれ

でも、買いに行くのもイヤだァァァ