男性のポシェット

PaintBBS0116150306.png

 男性用のポシェットというか、チョークバッグというんだろか…腰にぶら下げる袋
数ヶ月前にヨー○ドーで買った袋 (2?00円) が早々とやぶけてしまった。
2?00円だから諦めなきゃなんないだろか (^^;)
某ちゃんとした店で柔らかい皮のポシェットにもなる、ウエストポーチとしても使えるというバッグを見つけた。
(ヨー○ドーで買ったよりははるかに高い)
オット君、欲しくなった。
「買おか?」 「買えば?」 「出して」 「… (出)」

家に帰って早速、大量の内臓 (紙) を出し、財布やケータイを入れて肩に下げて見せたオット君。
(……)
「どォ? (似合う)」
「おぉ〜〜、いいヨ♪ (ちょっと違う…と言えない)」
ハスにかけたり、肩からまっすぐかけたり
真っ直ぐかければ似合わなくはない!が
トイレに行くときは、そのへんに置くンじゃないかな
で、そのまま忘れるんじゃないかな

「忘れないと思う?置き忘れない自信ある?」
「……」
置き忘れる自信があるんだ、きっと (笑)

っていうか、私が使いたい

男性のポシェット

PaintBBS0116150306.png

 男性用のポシェットというか、チョークバッグというんだろか…腰にぶら下げる袋
数ヶ月前にヨー○ドーで買った袋 (2?00円) が早々とやぶけてしまった。
2?00円だから諦めなきゃなんないだろか (^^;)
某ちゃんとした店で柔らかい皮のポシェットにもなる、ウエストポーチとしても使えるというバッグを見つけた。
(ヨー○ドーで買ったよりははるかに高い)
オット君、欲しくなった。
「買おか?」 「買えば?」 「出して」 「… (出)」

家に帰って早速、大量の内臓 (紙) を出し、財布やケータイを入れて肩に下げて見せたオット君。
(……)
「どォ? (似合う)」
「おぉ〜〜、いいヨ♪ (ちょっと違う…と言えない)」
ハスにかけたり、肩からまっすぐかけたり
真っ直ぐかければ似合わなくはない!が
トイレに行くときは、そのへんに置くンじゃないかな
で、そのまま忘れるんじゃないかな

「忘れないと思う?置き忘れない自信ある?」
「……」
置き忘れる自信があるんだ、きっと (笑)

っていうか、私が使いたい