ドタキャン

PaintBBS0124172656.png

 『裁縫倶楽部』 に行ってきた。
ズボンの型紙をとった♪
これがウマくできたら、この型紙を使ってガンガンズボンを作ろ♪

あしたは昼まで卓球
午後は内職
実は某夫人と会う約束してたけど、急に内職が入って、 『ドタキャン』 しちゃったのダ。
ドタキャンはするのもされるのもキライ。

むかし、勤めていた頃…すぐにドタキャンする女がいた。
フツーに約束して、しれっとドタキャンする女
以来、そいつの名前をとってドタキャンを 『アン○る』 って言ったもんサ。
外部の友達と飲みに行く約束しといて、我々が飲みに行くと言うと、トットと同級生の方にドタキャンの電話を入れるンだワ。
その人が、すでに出ちゃってたら…それっきり!! すっぽかし!
挙句 「私が約束してる日は飲みに行かないでよッ!」 って抗議しやがる (苦笑)

いえね (^^;) ドタキャンして悪いな…って思ってたら 『アン○る』 を思い出したのサ。
そういえば毎年、年賀状くれるんだヨな… 『今年こそM原に行きたいです』 って
(どうせ、ドタキャンするくせに)