雌雄同体

PaintBBS0201152719.png

 (歯医者の) 待合室にいると、患者サンが入ってきた。

向かいの長いすに腰を下ろした。
性別不明!!
目を閉じていた患者サンは、つと立ち上がって週刊誌 (ポスト) を取った。
(女性週刊誌を取ればハッキリするのに)
ハンドバッグも持ってないし、ガッバと大股おっ広げて週刊誌開くし…
どっちなんだろ

失礼なんで、ジロジロ見ない!
しかし気になる…。
「タカハシさァ〜ん」 と呼ばれた患者サン

「はい♪」 
女性の声だった (^^;)
ヤバイ!
わたしも気をつけよう
常に口紅をつけよう
ガッバと大股は開かない…せめて中股ぐらいに抑える。

:「私! 今、銀座にいるんだけどサ、あなたが洋服買ったお店どこ?ここは…7丁目だけど」:
(そんなの訊いてどーすンだいッ)
:「見てみたいのッ! えぇえぇ〜、どうせモノズキですよ! だから教えて〜」:
§@£☆○¢…の$♂∞℃…ってとこ
:「わかったァ〜♪ じゃねェ〜」:

やだヨォ〜〜、あの店はデブ御用達なんだけどな… (恥)