藪スネーク

PaintBBS0207175617.png

 年が明けてから…婆から一度も電話がない。 

少し気にしはじめたデス。(^^;)
わたしのこと、もう忘れちゃったのかなって
そうなったらなったで、寂しいんですが、こっちからかけちゃ兄夫婦に悪いような気がして
…って、実はそれだけじゃない

ホントは
私のことを思い出せないんじゃないか
「アンタだれ?」 って言われたら…
いえ、過去には何度も不審者扱いされたことはあるけど、今度は最後までわからないんじゃないか。って、ヘンですがちぃと怖い気もするんで

電話してみた。

話中!!

話中!!

兄の携帯にかけた。

「あぁ、まただれかに電話して受話器、切ってねェンだべ。ここんとこ最悪だぞ!」
「進んだ? 義姉ちゃんがノイローゼになんなきゃいいけど…」
「あぁ、おれぁ針のムシロだ!居場所ねえヨ。」
「介護認定頼んだ?」
「あぁ、待ってるとこだ。」
「いつものように大ボケこいてりゃいいけど、肝心なときにシャンとしたりして…」
「そーそれッ!そのとーり!クソ婆最悪だ。吉浜 (姉夫婦) なんか近くまで来てもゼッテー寄ってかねーんだ。リッパだよ。」

ヤバイな…でも…どーしよーもないヨ。