買ったぞ

PaintBBS0614170027.png

 きのうは生ビール3杯で酔っ払った。
ソファーにちょっとだけ横になっただけなのに、起こされたのが12時!
夜中、リバースしかけた (^^;)
オット君と飲むと、フシギに効率よく少ない量で酔っ払うワ

 けさ・・二日酔いぎみ・・・

「街に行くべ」 っつんで、オット君の車に乗った。
行ったところは津○沼
ユザワヤでマーメイド紙を10枚ほど買った。
(来月、展示会があるので、なんとかカッコつく絵を描きたい)
運良く6000円弱の額 (広告商品) も買えた♪

 隣のビルに向かうオット君についてく・・・歩くの早すぎッ! (-“-;)
3階は・・・・・LABI・・・もしかして??
「(テレビ) 買うのけ?」
「ンだ!ここにほれ・・・(^_^)」 って、肩に提げたバッグを叩いた。
例の小金、あれをちゃっかり持ってきたらしい。

買った! 

42インチの福山雅治のテレビ (笑)
お届けは来週の日曜日になるんだと
ンで、私の 『お勝手用』 の19インチも買った。
ipodの 『高級』 イヤフォンも買った♪

帰る途中、都賀の回転寿司を食べた♪
きょうはお大尽の一日だったけど、
例の 『500円玉貯金』 で買ったんだヨ。まだ、残ってるし
すごくね? <(`ー´〃)>えへん