ビジネスに乗ってみたい

PaintBBS0109152121.png

 あしたの早朝 (6時) から14日までオット君は某国へ出張!

ぽちこにそのことを言うと
「やった〜〜〜!あしたからカレー三昧だネ♪」 だと (笑)
7〜8人前作るンだ。
ついでにギョーザも山ほど作ろう♪

荷物を作り始めたオット君
「厚手のパジャマ ない?」
「ない」
「あったハズだヨ・・・ジャージっぽい・・・水色の・・・」

そんなヤツがあったかもしれないが
きっと捨てた  と思う。
※捨てた理由—衣替えの衣裳ケースにそれだけが入りきらなかったから (^^;)

ポンタのジャージを出してあげた。
無言のままスーツケースに詰め込んだ。
※パジャマよりもジャージのほうが、なにかと都合がいいと思うヨ。

ポイントがたまってるから、同行者とは別にひとりビジネスに乗るんだと
「どうして、使っちゃうの? (私を連れて行こうとは思わないのッ)」

「3月で期限切れだから」