M芸者

PaintBBS0108144245.png

 パスポート用の写真は、パンチパーマに慣れてから・・・と思ってたら
2月から県職で働く 『お掃除オバサン』 の履歴書&面接に行く日がきょうだった!!
パンチパーマをワックスで固めて、さらにハードスプレィでガッチガチにした。
履歴書とパスポート写真をいっぺんにヤッツケるんだから・・・って、気合いれて化粧をした。
キモチ、白っぽい・・・ (-“-;)

ア○モの端っこに設置されてる箱にはいった。
化粧が白っぽいからか、幾分顔がデカいのが気になるが
撮った。
真っ白! (゚〇゚;) どこか田舎のM芸者みたいだ。
撮りなおそうかと思ったが、10年後にパスポートを見たらきっと
「あぁ私、若かったなァ♪」 って、M芸者と思うよりも懐かしいと思うだろ・・・って開き直った。
※顔がデカイと感じたのは当然で、実際さらに太ったらしい

面接に行ってきた。
しかし、県職ってどーしてこーいちいちメンドイことやるのかねェ
2ヶ月だけのお掃除オバサンなのに、履歴書書いて面接して・・・
こんなアホな作業に時間をかけなきゃやることがないのかしらン
あまり時間がありすぎると、また裏金作りとかヨコシマなことを企てるからしかたがないのか

修正液で直しまくった履歴書、県職は受理してくれるか (笑)
※字ィ、なんども間違って、4枚も書き直して・・・最後の1枚←これも失敗
受理してくれなかったら、「ンじゃやめる」 って言おっかな♪