包帯ダイスキ

PaintBBS0110141307.png

 けさ6時ちょうどに某医院の前に来たタクシーで同行のT氏とともにM原をあとにしたオット君。

その出で立ちたるや (◎_◎)
まるで週末の 『鳥見スタイル』
ヨレヨレズボンに洗いざらしの・・・それこそ日焼けで白っぽくなったシャツと、いつもの通勤のヨレヨレコート (^^;) に、山道用のコ汚い靴

「なんでそんなの着てくの?」
「いいのッ!これで!! すごいところなんだから」

すごいところ・・・ってサバンナかよッ!
ってか、そんなカッコでビジネスクラスに乗るのかよッ!

説明によると、コ汚い・・・いわゆる発展途上地域?に行くらしい。

オット君が発って、数時間後
手袋がピアノの上に置きっぱなし (ピアノの上=物置棚)
包帯がジャマで手袋がはめられないのかしら?
それとも 『すごいところ』 にコジャレた手袋は不必要なのかしら?
っていうか、他の手袋を持っていったのかしらン

しかし・・・もう包帯はいらないと思うんだけどなァ 
※これを言うと、思いっきりブンむくれるンで禁句なの (笑)

スーツケースの中に、包帯とガーゼ、はさみ、絆創膏とマキロンを入れてったようだが
テロ対策とかでマキロンとか、没収されたんじゃないかしら

包帯ダイスキ

PaintBBS0110141307.png

 けさ6時ちょうどに某医院の前に来たタクシーで同行のT氏とともにM原をあとにしたオット君。

その出で立ちたるや (◎_◎)
まるで週末の 『鳥見スタイル』
ヨレヨレズボンに洗いざらしの・・・それこそ日焼けで白っぽくなったシャツと、いつもの通勤のヨレヨレコート (^^;) に、山道用のコ汚い靴

「なんでそんなの着てくの?」
「いいのッ!これで!! すごいところなんだから」

すごいところ・・・ってサバンナかよッ!
ってか、そんなカッコでビジネスクラスに乗るのかよッ!

説明によると、コ汚い・・・いわゆる発展途上地域?に行くらしい。

オット君が発って、数時間後
手袋がピアノの上に置きっぱなし (ピアノの上=物置棚)
包帯がジャマで手袋がはめられないのかしら?
それとも 『すごいところ』 にコジャレた手袋は不必要なのかしら?
っていうか、他の手袋を持っていったのかしらン

しかし・・・もう包帯はいらないと思うんだけどなァ 
※これを言うと、思いっきりブンむくれるンで禁句なの (笑)

スーツケースの中に、包帯とガーゼ、はさみ、絆創膏とマキロンを入れてったようだが
テロ対策とかでマキロンとか、没収されたんじゃないかしら