心配

PaintBBS0611154018.png

 :「ポンタ…特定疾患の申請やってるンだろか」: とオット君からメール

あっらら
そういえば、入院も急だったし…どうだろ
保健所に確認してみた。
案の定 「まだです。」

:「ポンタにメール、いれといて」: 
了解!!

返事がない
ま、いつものこった (^_^;)
寝てるのかもしれない
:「返事がきた?」: と、オット君
ない!

ポンタに電話をかけたんだと

「なんか…すごーくカッタルそうだった」
あぁ、きっと始まったんだ

過酷な治療

なァ〜〜んにも手につかない。
ポンタ、かわいそう
早く転院できるといいのに (-_-)

ことしの夏はいつもの夏より 
あわただしくなりそうな そんな気がして (byアリス)

…って、きょうは2週間ぶりに 卓球に行ってきました。