名古屋に行った。

PaintBBS0616163634.png

 きょうから、会社を休んでオット君が名古屋に向かった。

新幹線の中からメールが送られてきた。
:『静岡は快晴♪窓側は暑い!』: だと
※ゴメン、メールに気がついたのは新幹線を下りたころだったデス(__)

転院先の千葉の病院とも連絡がとれたらしい  ホッ
:転院って、どうやって移動するか先生に訊いて: とポンタにメールを送った。

:一番早い新幹線がいいんだって:
w(*゜д゜*)w
エスカレーターとか乗換とか…どーすンのサ ((+_+))
3週間以上も水以外なんにも口にしてないのに…
エスカレーターかなんかで倒れたら…わぁぁぁ、困っちゃうジャン

:『(主治医)マエノ先生が (病室に) くるのは (午後) 5時過ぎだってサ!(動きが取れない)』:
そんな時間を利用して保健所に行って 『更新手続きしてヨ』 
※病院と保健所とは目と鼻の先
…返事が来ない…。
オット君、きっとイライラしているのかもしれない
『イラ菅』 ならぬ 『イラオ』 だ

転院先の受け入れ準備もできたらしいが、いったいいつになったら転院できるんだろ

「まさか(゚△゚;)…オレが居る間に転院することになったりして…困る…」 だと

なんでぇ??
むしろ、そうなってほしいヨ!