いい夫婦の日は

PaintBBS1122172657.png

 『いい夫婦の日』 のきょうは、佐倉の病院へポンタの診断書をもらいに行ってきた。
9時に家を出たが、意外に道路は空いてて…10時10分に病院へついた。
病棟係りのグッチーさんの連絡がよくて、それほど時間がかからず診断書がもらえた♪

お昼前だっつーのに、『いい夫婦』 は時間をもてあまして…(笑)
オット君にどこに行く? って訊かれても
いつ雨が降るかわからないし…降られたらイヤだし…
結局、ジョイフル本田 (通は 『ジョイほ』 と呼ぶらしい) に行った。
買いたいものがあるわけでもないのに、バカデカいホームセンターを歩きまわるのって、もンのすごーーーーく疲れる  (ーー;)

二階へあがって…つい、筆 (極細) を買っちゃった。
オット君が 「三菱が10Bを売りだしたの知ってる?」 って言ってたのを思い出して、鉛筆売り場へ行ってみた。
あった♪ 買った♪
※今までは最高が8Bだったが、これの多くはカーボンでできていた。

芯の太さが感動的 (笑)

帰り道、ファミマによってお茶を買った ついでに 『俺のティラミス』 も買った。
車ン中で食べてると (こぼしたら殺す!) と顔に書いて私の顔をティラミスを交互ににらむ
そんな横で食った気がしない っつか、大きすぎて飽きる。

雨が降らなそうなので、紅葉を見に泉自然公園に行った。
マジで、とォ〜〜〜っても美しかった♪