花粉症終結?

PaintBBS0425095938.png

 やっと 『お絵かきモード』 を直してもらえた♪
※ネタがあっても、絵が描けないとヤル気がおきない (^_^;)

 オット君のクルマに乗った とたん (゚△゚;)
『キャンディーズ』 の大音量の 『微笑みがえし』 が脳天を突き破った!!
「…(キャンディーズを聞かせて) すみませんネ…。」
キャンディーズじゃなくて、大音量のほうだろ! 謝るのはッ
土曜日からずーっと運転中、キャンディーズを聞きまくってたそーな。
「青山斎場に行きてーな」 などとアホなことを云ったと思ったら、きょうは

「(会社休んで) 告別式に行きてーな」 だと。 =3
※気のせいか…ココロの表れか…黒っぽい服装してった。

 今年の花粉症が始まって以来、きょうがはじめての 布団干し (^_^;)
少し風が強いけど

じつは私、枕カバー代わりに 『腹巻き』 を使ってるンですよ。
これがじつにいいアンバイなんです。
しっかり伸びるンで、シワもできないンです。
したがって朝起きた時にホッペタに 『シワの跡』 もできない。 (笑)
オススメっす