つかれた・・・

PaintBBS0619160559.png

いつも買いに行くパン屋さんは自転車に乗って約4分のところにある。
ここはサンドイッチと食パンがウマい♪
菓子パンはおいしいんだけど…少し値段が高め!!
コーヒーをサービスしてくれるの。で、店の庭のテーブルで焼きたてのパンを食べながらコーヒーを飲む!!
雨の日や真夏はムリだけど、そんなにクルマの通行量も多くないしM原市は空気もおいしいし・・・で、なかなかgoodなんです♪

クリオネのダイスキな【レーズンパン】を1斤買おうとレジに立ったら…誰もいない(◎_◎)

パンを作ってる『厨房』?に「すいませーん、レジお願いしま…」
言い終わらないうちに中から出てきたのは…
ケバイ、ケバイ (ケバケバしいの意)Σ(=’□’=)小柳ルミ子とデヴィ夫人とサッチーを混ぜこぜにしたような中年女性がでてきて若い従業員に注意し、あれこれ指図してた。 オーナーらしい

しかし食べ物屋があんなにケバくて…ケバいだけならまだしも、香水のニオイプンプンさせてるんだよ。
髪の毛はフワフワにして背中までたらしてサァ〜
従業員には注意するんだろうけど、自分はフワフワ毛をなびかせてステキなエプロンつけて店内をくまなく検査してる…みたい!
買う、こっちはハッキリいってメーワクなんだヨ!!
従業員はオーナーサンにはなんにもいえないだろうケド、こっちは客だい!!

「あのォー、クッサイんですけどォ香水つけて歩き回らないでいただけませんかァ、髪も落ちたらキモチ悪いんで、束ねてもらえませんかねェ」といいたい!!

きょうはじめて『ユニホッケー』をしてきた♪

見るとやるとじゃ大違い!!
むずかしいンだわ…これがァ、まっすぐボールが転がらないンだ!
こんなに暑い日にやって、勿論汗ダクだけどおもしろかった。
ボールを追っかけて転んだ…周りからは「そんなにムチャしないで♪」って哂われた。
自分でも、まるでボールを追っかけるイヌみたいだと思った♪
疲れた!30分で万歩計は8600歩!!(◎_◎)