疑惑

PaintBBS0821151036.png

 とうとう (やっと) 猛暑の夏が戻ってきた。
こんな日の郵便配達はタイヘンだろーなァ
今まで、こんなこと考えたこともなかった…ポンタが郵便配達のバイトをはじめるまで
お正月の年賀葉書配達も、あれで雨が降ったりして、濡れて冷たくてかわいそうだったけど、帰ってくるなりお風呂であったまって…ケッコウ元気に勤め上げたもんサ
この夏はきのうまで冷夏で、カレラにとっちゃありがたいことこの上ないだろう♪
あと8日! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ポンタァ

パッチワークのポーチを作っている。
ファスナーを買いにトー●イに行った。
店内のお客はクリオネただひとり。店員は見たところ約3名

夕飯の材料を仕入れに行くついでに寄ったもんだから大きなショッピングバッグを腕に提げていたのがアヤシかったのか、ファスナー売り場(奥まって狭い場所)に向かうと反対方向から女店員が来て、なにやら整頓し始めた。(ーー;)

『こりゃ、万引き疑惑ジャン (◎_◎)』
 クリオネを疑った罪は重いぞ!!(” ̄д ̄)

ショッピングバッグを広げて左脇に置いて中からパッチワークのハギレを出してファスナーの色と合わせ…(こーしてる間にもレジではきっと防犯カメラ見つめているに違いない!)
どこに設置されてるかわからないが、防犯カメラに向かって無性にアッカンベェェェをしたくなった ( ̄ー ̄∂)
キョロキョロするのもくやしいし、三人の女店員にハナを明かしてやりたいし…
レジでお金を払って財布をしまって 
「わたし、万引きしませんヨッ」 って言い残し店を出た!!

彼女らはわたしの後姿を見送りながらナニを考えたかしら