グリコヘモグロビン!?

PaintBBS0829145758.png

怖れていたものがついに送られてきた!

『基本健康診査報告書』 ( °◇ °)
これって全国統一なのかしらン?
ちょっとヤバ目の箇所に「*」こんなマークがついてくるの。

ヤバ目・・・それはBMI
つまり体脂肪っていうか、内臓脂肪っていうか・・・デブってこと!
数字ィ? (◎_◎) ンなもなぁ、書けるワキャないジャン!!とにかく多いの!
で、ほかにいけないところはHbA1c (グリコヘモグロビン) 
この箇所にbがついてるわけサ
bってのは 『要指導』 つまり、
「お医者さんに診てもらって、結果を保健センターに届けるんだゾ!わかったな。」ってこと

しかし、このグリコヘモグロビンっつーのがやっかいもんで、数値をよくするためには、およそ3ヶ月を有するンじゃ。
つまり、きょう節制してあした検査に行ったって、いい結果なんかゼッタイでないワケさ。

毎晩毎晩,缶ビール(500ml)飲んだあと、酎ハイ飲んでるんだもの・・・(ーー;)
だからって、こんなクッソ暑いのにビール飲むなっつーほうがムリなのッ!
わたしがガマンしてビールを買わないようにしていても、オット君が会社の帰りにセブンイレブンで買って来るんだよ。
「飲む?」っつって、ウマの目の前ににんじんをぶら下げて歩かせるような、そんなオット君の非人道的な態度にもグッと目をつぶり、いそいそ自分のコップもってくる・・・( ┰_┰)

ゼッタイむりだなァ!だって、これからサンマの季節だゼ♪
サンマ・・・刺身にしたり、梅煮、塩焼き・・・( ´o` )

クッソー、ビール飲まないでサンマなんか喰えんッ ( ̄‥ ̄)=3