図解せにゃ・・・

PaintBBS1103160740.png

 連休最後の日だ!
オット君は珍しく家にいる、雨に降られりゃさすがに鳥見にゃ行けまい。

会社やガッコは休みでも、テレビ番組はウィークデーと変わらないんで、みんな(クリオネ以外)はワイドショーに見入ってる。
いつもひとりでコーヒーを飲みながらぽちこのイスに足を投げ出して超リラックスモードでワイドショーを楽しんでるのだが・・・すこし落ちつかない。
きょうも 「北朝鮮モノ(喜び組)」 を放映してるんで、みんなクギヅケさ (笑)

トイレに入るたびスリッパがコッチ向いてるのにはムカツク!!
クリオネだけが、きちんとアッチ向けてぬぐのに
どいつもこいつもパッラ〜〜ンってぬぐんだヨ。たまに重なってたり・・・

よそ様のお宅に行って、こんなんじゃミットモナイ!
というワケで、いい方法はないか・・・考えた。

ピッキ〜〜ン♪ (閃き音)
スリッパの絵を描けばいい!
なにしろ、ウチのアホ共にゃ1度や2度言ったって効くワキャないんだから!
「図」 で示さなきゃあ
直接トイレの床に描いたンじゃ、【身についた】場合、消せなくなるからガムテープに描いて貼ることにした♪

※以前、トイレットペーパーがふたつともなくなっているのにセットしとかなかったことに腹たてたクリオネかぁさん、ペーパーホルダーに直接マジックで書いて・・・消せない (ーー;) 自爆