ちょっぴり見直したかも

PaintBBS1220123943.png

 クリオネはやっぱりオット君をココロから愛してるンだってことに気がつきましたワ♪

大日本晴れの土曜日・・・オット君は朝早くから鳥見に行っちゃっていないンですゥ。
あたしゃ、さびしくひとりぼっちで 『大掃除』 なんかしたくないデスゥ。
オット君と仲良くチカラ合わせてがんばりたいんです。
だから、オット君がいないときはナンにもしません・・・っていうか、とりあえず年賀状に着手します。

 ぽちこに就職先から内定もらって、本人は 「少しお金がたまったら通勤に便利なとこにアパート借りる!」
って、まだ働いてもいないのにネットでアパートを検索し続けてる。

と、そんな平和っぽいところへぽちこに電話が入った。

3週間以上も前に入社試験を受けた大手町のK社から
「ペーパーテストが合格しているので、最終面接試験を受けにきてください。」 だと
このK社は試験が終わったときに 「1週間後に連絡します。」 って言っときながら2週間過ぎてもナンの連絡もなかった。
こんな時期まで内定もらえないモンが悠長に待ってるワキャないジャン (怒)

「他社から内定もらいましたし、そちらのような不誠実な企業に入社する気はマッタクありませんッ。」 って、切ったンだと♪

大手町に自社ビルを持つオット君も知ってる優良企業?!・・・
しきりにオット君は 「もったいない、もったいない」 って言ってたけど

ぽちこの選択は案外正しかったかもしれない。